高校生が月収5万稼ぐまでの道のり♯2

こんにちは、白子パスタです。今日はクラウドワークスで仕事の受注をしました。初めてのことなので不安でしたが、アウトプットしてもインプットしないと意味がないので、早速初めてみました。

1件目は意外とすぐに仕事受注ができたので、簡単!と思ったのですが2件目から全然仕事が受注できなく、フリーランスは難しいと悩まされました。しかも文字単価が安くてびっくりしています。

seoで記事を書くこともできないので余計に仕事が取りづらいです、、朝7時に起きたのに、二度寝。。。12時に起きました。こんな自分が嫌です

早く自分を変えて新しい人生にしないとな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?