1年前の本棚

僕は本屋開業をめざしている、

色々考えていて
どんな本に需要があるのかなぁとか
どこに本屋が有れば人が入るのかなぁとか

最近僕がたどり着いた考えが

優れている本を探すより
誰かの本棚を見た方が面白いんじゃないかと言う事

僕が本屋開業を目指して買ってきた本を並べてある本棚が見たいって人が居るかもしれない

社長達が使っている本棚見てみたいとか

読書家にとって
本棚はものすごく重要

ちなみにこれは2年前に心理学を学んでいたときの本棚です

本の紹介をするよりも
本棚の写真を撮ってツイートした方が案外イイねとリツイートがきます笑

本屋ではなくて

本棚屋なんてのも面白いですよね笑

皆んなの本棚があって皆んなの本を皆んなで読める

心理学の勉強したいなら
心理学の勉強をしている人の本棚を見ればいい

まぁアイデアを出すのは簡単だけど

皆んなの意見も聞きたいね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?