見出し画像

髙地優吾 2024.01.04

.
2024.01.04 13:00

1352あしあと

1月4日天気☁️

#優吾のあしあと
#CM

おはようございます♪


太陽さんが顔を出してくれて
嬉しいこちゆごです。。。



next、


SixTONESの
特別バージョンのCMみんな見られるようになっ
て良かった(≧∀≦)

本当にえもいCMだからみんなに
見てもらえるの嬉しい(*≧∀≦*)😛

元気を与えられるように!

みんな見て元気もらってね♡

本人ですらめっちゃ見てるもん。。。笑


音止まってからの

ジェシーの『こっから』がめっちゃ好き。笑


ユニット曲のみんなの笑顔も好き。


みんなは誰が好きかな?😛



やっぱり
最後のアイドルジャンプかな?😛笑笑


ラストに、、、


今日もお仕事に学業お疲れ様です。
まだまだ、油断はできないですが
少しでもリラックスできますように。
当たり前だけどなにもないのが
1番ですよね。
それがなかなか難しい世の中。

笑顔が溢れますように。


寒いので防寒対策もしっかり。

手洗い、うがい忘れずに。


日々感謝


ふと思ったこと。


感謝を忘れたらダメだ。


また明日ね。


日々笑顔😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?