髙地優吾 2024.01.01

.
2024.01.01 16:00

1349あしあと

1月1日天気☀️

#優吾のあしあと
#正月


おはようございます♪


初夢は見たのか?
見てないのかな?

初夢って今日の夜のことなの?
どっちなの?


わからないこちゆごです。




next、



配信見てくれたかな?

告知もなんもなくてごめんね。笑


本当にぬるーっとしたのやりたいなって
SixTONESで話しててさ(*^^*)

それでも
30万人くらいきてくれて嬉しかったわ😭



スカイツリーめっちゃ綺麗だったし(´;Д;`)












リーダーじゃんけん白熱したなーーー。






張り切りすぎて首痛かったもん。😛


力んでた。😆




負けちゃったの悔しいぜƪ( ˘ ͜ ˘ )ʃ

でも、2024は
ジェシーに
引っ張っていってもらいましょう(*´∀`)♪









楽しい年になりそうだ(*´Д` *)







笑いが絶えない年になりますよーに^_^















ラストに、、、


今日もお仕事に学業お疲れ様です。
おせちとかお雑煮とか
美味しいものたくさん食べて
たくさん栄養摂っちゃうよね(^_^)

お正月はいいよね^o^

自然と笑顔になっちゃう(o^^o)

笑顔と共に太っちゃう😆

正月明けたら一緒にダイエットしよ♡



だって



身体が資本!



今年も
手洗い、うがい忘れずにね!






日々感謝



ふと思ったこと。






良い写真\(//▽//)\





また明日ね。




日々笑顔😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?