見出し画像

髙地優吾 2024.01.06

.
2024.01.06 18:00

1354あしあと

1月6日天気☁️

#優吾のあしあと
#のんびり

おはようございます♪

寝ても寝ても眠いこちゆごです。笑


next、


なんか、お正月のバタバタがあった影響か
知らないけど、、、

今めっちゃのんびりしちゃってて眠い🥱笑




シャキッとしないといけないのに、、、

なーーーーんか、いつもよりぼーーっとしてる。


あれ、さっきからもう10分も経ってる、
ってことが今日は多いね(T . T)





だめだ、だめだ。笑




気をつけないと。

さっき入れた、緑茶も冷めてる。🤭




時間経過が物語ってるわ。😛





ラストに、、、


今日もお仕事に学業お疲れ様です。
冬なのに、、、
例年に比べると本当に暖かいね( ; ; )
暖かいのも良いんだけど
四季がなくなりそうな不安もあるわ🫤


四季は大切よ(T . T)


手洗い、うがい忘れずにね。



日々感謝



ふと思ったこと。



ルールは守るためにあるんだよ^_^






また明日ね。




日々笑顔😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?