見出し画像

Kindel本の無料キャンペーン終了しました。

先ほど17:00を過ぎて、無事に無料キャンペーンが終了し、通常の100円での販売に切り替わりました。

一連の投稿、お騒がせしました。

取得していただいた方、ありがとうございました。
どなたが取得されたのか、こちらからは分かりませんので、
こちらで感謝申し上げます。

取得されなかった方は、
通常価格での販売は続きますので、機会がありましたらよろしくお願いします。

結局、確認できた最高ランクは、今朝の226位でした。

ランキング上位に食い込んで、私のことをまだ知らない人の目に止まって、購入していただければと思っていましたが、そううまくはいかないものですね。

すでに、次回作の準備を始めていますので、構成・執筆が進んだら、
またこちらに投稿しますので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?