休日の過ごし方募集

いやはや、些か、はたまた
どうですか、皆さん。難しい話し始めてくると思ったでしょ。
そんなわけねーよ!はらみちゃんの文章は"簡単"がキーポイントですからね。

まあどうも、改めまして、はらみちゃんです。
最近、仕事で色々ありまして休みは寝貯めるだけに成り下がってしまっています。
ここで昔から気になっている疑問を皆さんに投げかけたいと思います。

皆さんは休みの日、何をされていますか?

これです。

もうね、ずっと色んな人に聞いてます。
みんな「うーん。あんまり何もしてないですね」と言います。
その何もしてないを具体的に聞きたいです。

では、私から言います。

私は、前日から始まります。
前日、休みだということにあぐらをかいてお風呂も入らずにYouTubeで意味をなさないショート動画をひたすら見て、気づいたら爆睡。
遅めの朝に起床。でもまだ大丈夫と、何度目か寝。
それを3回ほど繰り返し、お風呂に入った方がいい事に気づく。
でもとりあえず起きてベッドで携帯を触る。
良い一日にするために映画でも観るか、と心構えするが、ダラダラしてしまい夕方になる。
風呂に入る

これです。
だいたいこれです。

ここまで赤裸々にいったので皆さんも絶対教えてくださいね。

良い休みは良い人生に繋がると信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?