中途半端な長さをあなたはどう乗り切ります?

中途半端な髪の長さが気になる…
多くの方がこんな悩みをお持ちでは

髪の毛を伸ばしかけの中途半端な長さって本当に気になりますよね

伸ばしかけで髪をコテで巻いても 肩ではねるから意味なかったは
中途半端な髪の長さだから切りたくなるけど我慢しよ

この中途半端な髪の長さの時期を過ぎたらいいんだろうけど

そう!!!頑張って伸ばしていても、中途半端な髪の毛の長さが我慢できずに結局切っちゃった!って経験ありませんか?

(自分はあくまでお客様の要望に応じるスタンスですが)

大きな理由としては、「ヘアアレンジが少ない」「すぐにスタイルが崩れちゃう」というものが声として多いです。

確かにショートヘアでもなく、ロングヘアでもない中途半端な髪の長さのヘアアレンジって悩んじゃいますよね…

だけど!!そんな中途半端な髪の毛の長さだからこそ可愛く見えるヘアアレンジがあったんです

外ハネ巻きスタイル
中途半端な髪の長さだからこそのオシャレに見える外ハネ巻きスタイル

外ハネにするだけで一気にオシャレな大人女子に大変身できちゃいますよ!

外ハネと巻き髪を合わしたスタイル。元気なイメージも得意ですが、ちょっとアレンジを加えるだけで上品なスタイルもできちゃうんです◎

毛先だけ外ハネ巻き。どんなファッションに合うところも外ハネ巻きのいいところ♪。

顔回りも外ハネ巻き。ふんわりさせて、オシャレ感アップ!

伸ばしかけショートも、本当はハネちゃって嫌になるけど、最初から外ハネ巻きにすれば解決できます

毛先全部を外ハネ巻きに。カジュアルそうに見えていろんなシーンに使えるのも◎

柔らかい質感が特徴のスタイル。トレンドも無造作感もちゃんと出ていますね!

前髪も合わせて外ハネ巻きに。女前なヘアスタイルはパンツスタイルにぴったりですよ

毛先だけを遊ばせたような感じのスタイル。セットしすぎない感じがいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?