REALIZE始動の理由

こんにちは!
記念すべき第1号投稿は、本アカウントを始動する理由と、中の人の経歴など簡単に紹介できたらと思います!

本アカウントを始動する理由です。
それは、受験という誰もが通過する人生の一大イベントにおいて、最初に掲げた夢を実現させてあげたい!!という私自身の夢を実現するためです。

受験に限った話ではなく、人生は様々な選択の連続でできています。
私たちはいつの間にか、その選択において「○○がいい!」を「○○でいい…」にしてしまうのです。

これって、ものすごーーーーーーくもったいないことです!!!

実はわたくし、○○でいい…でものすごく後悔しているんです。
人間というのは、楽な方へ楽な方へと選択していく生き物なんです。
私は今までの人生で楽をしてきた結果、
振り返ってみると「あの時こうしていれば…」とか「どうしてあの時頑張れなかったのか…」といったようなことが数多く存在します。ガチです。

結局何が言いたいかというと、自己満足です、はい。
みなさんは行きたい高校に行くために、このアカウントを利用してくださればそれで構いません。


はい、じゃあ次中の人の紹介です。

関東在住の三十路のおじさんです。キラキラしたイケメンを期待していた皆さんごめんなさい…
超進学校の中高一貫校に入学後、6年間全く勉強せずに遊びまくった結果、大学受験に大失敗しました。が、一応ずーっと地域でトップレベルの学校には通い続けました。
これまで大手の学習塾で中学受験・高校受験の指導をしたり、個別指導塾や家庭教師など様々な形態で受験生と関わってきました。


今回は、直接会うことができない学生にも、私自身の知識や経験を共有できればと思います。
では、本日以降どんどん記事を増やしていくので、このアカウントを発見した幸運なみなさんはどんどん利用してください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?