見出し画像

気持ちの持ちよう

はい、ゆき✨です。

私はTwitterでよく呟きます。
他の方のツイートを見てると
自分の事を素直に表現されてる方を見かけます。

私は自分の心の奥を表現するのが苦手です。
言葉にすると、自分の弱さを露呈しているようで
どんどん自分が弱くなる気がして
ものすごくイヤなんです。

自分の心が弱ってるな・・・
と思う時ほど明るく表現してるかも
しれないですね。

表現するのが下手なんでしょうね。

これを見た人がどう思うだろう?
同じように気持ちさげちゃいけないな。
自分の事は、自分で解決するしかない。

そんな風に思っているのかもしれません。
結局周りの目を意識しすぎているのかな?

私が歌を好きな理由は
たぶん
自分の感情を表現できるのが歌だから
なんでしょうね?

Twitterで歌の紹介を連呼してるときは
自分の心を歌で伝えようとしている
私の今の気持ちはこの歌なのよ?
と思っているのかも

切ない気持ち、うれしい感情・・・

自分の感情を素直に表現できる人に
うらやましく思います

歌の紹介をしているときは
想像してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?