見出し画像

お勉強ジャンルの乗り換え

こんばんは。しゃーしゃです。新宿御苑の年パスを買いました。(自慢)

新生活が始まり2日目。職場から駅までの道のりにコンビニやカフェなどの誘惑が多い中、今のところはまだ買い食いはしていないぞ!えらい!笑

肝心のお仕事はというと、今のところ実務はまったくやらずちまちまとお勉強をしている日々です。

ただ、「実務で使いそうなAdobeXDでDailyUI挑戦と、Pythonやる!」という意気込みとは裏腹に最初に使うのはPHPになりそうだ、、!

ということで(?) 一旦急を要するPHPを先にやりはじめようかと……。

Pythonの勉強中にやっていたオブジェクト指向の考え方だったり演算子の使い方であったりは全然応用できそうなのでめげずに頑張る…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?