見出し画像

ゲソかき揚げ天そばと解約システムの絡み

今日は、ゲソかき揚げ天そばに、とり天トッピング。コロナ禍のダイエット策として、朝食抜き生活1カ月経過したところ、衝撃の体重増に見舞われたのだが、蕎麦活4日経過。当初はミニ丼などを付けないと、空腹感に襲われるのではないかと思ったが、これだけで十分だとわかった。それどころか、米を食べない事で、昼メシ後の眠気が避けられる気がする。

で、今日イラッとしたのはこの記事

携帯に限らず、解約関係ってどうも意図的に探しにくかったり、この時代にわざわざ電話したり、解約の書類を取り寄せなくてはならなかったり、、、
あまりにもさもしくないかい?

昨今、ありとあらゆるものがIDとパスワードど管理されている。父が死んだ後の、各種契約解除も苦労したなぁ、、、。サブスクの時代だけど、目先の利益を維持せんが為に、なにか大事なことが見失われてないかい?

げそ天の衣が、蕎麦つゆに浸かっても、もう少し密着して欲しいなぁと考えながら、考えてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?