日記 12/9

おはようございます。14時半起床です。
土日はバイトもなんにもないのでより一層内容のない日記になりそうです。

今日は18時過ぎからバイト先の飲み会があるのでシャワーを浴びて着替えてから行こうと思っていたら、洗濯をサボりすぎてパンツが無いことに気づいてしまいました。
急いで洗濯して浴室乾燥をかけるも間に合わず。結局ノーパンで行きました。

飲み会でトンカツ屋さんに行ったんですけど、コースっぽい感じであん肝、茶碗蒸し、馬刺し、鍋が来てほんとにトンカツ来るのか……?って感じでした。結局最後にトンカツが来てめちゃくちゃ満腹になりました。〆にトンカツ??
美味しいご飯が食べれて良かったです。

素敵な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?