日記 12/7

足の指の爪を切りすぎました。

おはようございます。昨日から敷布団と毛布を冬用のモコモコしたのに変えたので睡眠環境がかなり良くなった気がします。

右肩が異常に痛い。

大学に行きました。

講義中に怪異・妖怪画像データベースというサイトを見ていたらめちゃくちゃかわいい妖怪がいて嬉しかったです。

鬲虫(かくちゅう)

風が強くて冬の片鱗を見せつけられた気分です。

電気と水道の料金を支払ってきました。いつも支払期限日に払ってゴメン。
口座振替の申込用紙を書いたまま投函せず放置してるせいで毎月ギリギリに支払っています。早くポストに行きましょう。

晴れてるのにぽつぽつ雨降ってて意味不明。

そろそろシャニソンのイベント結果出るぞ!1000位以内に入れてたらいいな。

あっあっ

バイトのためイベント最終日にラストスパートをかけられず惜しい結果になってしまいました。

毎週木曜は午後休なので暇になるんですよね。何しようかなー……。

\💡/

イオンって色んなものが売ってるから色んなアイデアが浮かぶのでは……?
イオンに行って季節の茶屋をやろう。

結構いい感じかも。

!!!

決勝だ!!緊張して心臓が暴れてる。落ち着いて変な回答しないようにしよう。

最高。

アイデアのためにイオンに行ったものの、結局イスに座り込んでただけでした。

結果は6位で入賞!着実に伸びてる感覚があってかなり嬉しいです。

イオンにカステラの出店があって悩みに悩んだ末買いませんでした。

現在16時前。19時頃から友人とご飯に行く予定があるんですけど、かなり時間が余ってて困った。ゲーセン行こう。

行きました。

帰りました。

そろそろ19時。遅刻常習犯のレッテルを貼られているので今日こそは集合時間に行って信頼を取り戻したいところ。

ご飯前なのに胃液が込み上げてて気分が悪いです。急になんでなんだ。

集合場所にみんな同じタイミングで着いて奇跡だった。

ビバビビンバ

ごちそうさまでした。

帰りにコンビニでアイスを買ったんですが、寒かったので食べませんでした。

夜茶屋やるぞ!

今回も決勝行けませんでした。
でも確実に近づけるようにはなってる気がする。この調子で頑張りたい。

アイス食べようかな。

大人ラベル←?

美味しかったです。

そういえば右肩の痛み治ってた。

素敵な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?