日記 12/29

お久しぶりです。日記を書きます。

楽市楽座をしっかり30問回答したのでめちゃくちゃ寝不足のままバイトに行きました。冬期講習中で1コマ3時間×3コマだったのでぶっ倒れるかと思いました。

1コマ目にウトウトしすぎて座りながらカクンカクンしてたら生徒がめちゃくちゃ笑ってくれました。嬉しかったんですが、帰ったあとに親御さんに話されたらさすがにマズイのでずっとヒヤヒヤしてました。

冬期講習中は夜まで働くとご飯を買ってもらえるので本当に神です。

チキン南蛮弁当

塾長さんが今日で今年最後だからと唐揚げボックスも買ってくれました。本当に美味しかったです。

無事にバイトが終わって今年のバイト納めになりました。新年もよろしくお願いします。

新人戦は参加できませんでしたが、夜茶屋には参加しました。

初入賞

やりました。本当に嬉しいです。あとはずっとサボってた日めくりをやれば月桂です。頑張るぞ。

素敵な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?