日記 12/11

10日の23時頃から目のピントが合わなくなってたんですけど、11日の1時頃に波みたいなギザギザが視界の端に現れてきて最終的に目の前がまともに見えなくなったのがめちゃくちゃ怖かったです。何言ってるかよく分からないと思うんですけど自分もよく分からなかったです。

15分くらい放置したら治りました。

調べてみたら「閃輝暗点」っていう症状と似てました。名前がかっこいい。閃輝暗点が起きたあとは頭痛が起きるみたいなので、今日ずっと頭が痛かった原因が分かって一安心です。

睡眠不足とかストレスが主な原因みたいなので心当たりがありまくりです。生活習慣ホントに気をつけます。

今日は大学の授業が終わってから夜ご飯に中華料理屋さんに行きました。

このボリュームで1000円。破格すぎる。
お腹いっぱい食べれて最高です。

久々にカラオケにも行きました。今年の5月に3年ぶりにカラオケに行ったら全然歌えなくて、それがめちゃくちゃ悔しかったのでほぼ毎週練習しに行ってたんですよね。最近はちょっと飽きちゃって行けてなかったんですけど、ちゃんと楽しめて良かったです。

夜茶屋もやりました。

!!!

月見れて良かったです。決勝は行けませんでした。

素敵な一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?