日記 12/8

昨日まで起こった出来事をすぐにnoteに書いてたんですけど、それ日記じゃなくてTwitterだなって気づいたので今日からはちゃんと一日の終わりに日記を書きます。

朝ちゃんと起きたけど体が動かなくて2限を飛ばしてしまった。外が寒いせいかと思ったけど、いざ外に出てみたら割と暖かくて自分のせいでした。

ホントに外が暖かった。秋って感じで心地よかったです。

大学で授業を受けてる間にシャニソンのサポカガチャ回したらSSR2枚引きして神だった。

今日バイトだ!

円周角が分からないって言ってた子に授業したら「力ついた気がします!」って言われて心の底から嬉しかった。
そういえば教員を志望してた時期があったの思い出した。どうしても給食が食べたくて。でも学生に急に下ネタ言われたら注意できずにゲラゲラ笑っちゃう気がするからやめたんだった。

帰り道に空見たら星が綺麗すぎて「うおー」って声出た。

家に帰って夜茶屋やってたらクモ出てきてホントに絶望。近くにコバエ用の殺虫剤しかなかったので妥協してそれで攻撃したらフラフラしながらどこかに行ってしまった。虫嫌いなら分かってくれると思うんですけど、虫って行方不明になる方が圧倒的に怖いです。

素敵な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?