見出し画像

明日、第36回介護福祉士国家試験本番

明日1月27日は、第36回介護福祉士国家試験本番になります。
今まで私は勉強をおろそかにしてきたんですが今回に限っては本当にガチのガチで頑張りました。今まで一週間で2時間出来ればいい方だと思ってたんですが、今回の試験のために6か月間で一週間で40時間勉強してました。

本当にガチ勉強する人は40時間少ないじゃんと思うかもしれませんが
私にとっては本当に長く感じ、よく6カ月も持ったな感じました。
今回は、国家試験のためにちゃんと勉強してきて、模試の結果も90点台(125点満点中)を出せるようになって来たので、明日はとことん頑張ります!

今回のnoteは少なめですが、頑張ってきますので結果を待っていてください。

結果が出たら記事にします。また見てくださるとありがたいです。
それでは頑張ってきます!

                              55T*Hrk.i  
                             岩﨑 晴樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?