スクリーンショット_2019-07-15_2_14_40

うちの娘がまたやらかした笑

なんかねぇ〜。

前回に引き続き、
またうちの娘がやらかしました。


何をやらかしかたっけ?
まだこの記事読んでない人は、
読んでいただけるとわかります。笑

【12歳のせどり師】
https://note.mu/55sedori_junkey/n/n53f8aeb087eb


いやいや。


いくら自分が欲しい商品でも、


そこまで見るぅぅぅぅうううう??

っていうくらい、
最近はメルカリや、ヤフオク。

あるオフィシャルのネットショップを
チェックしまくりのうちの娘なんです。



で、先日も
娘自身が欲しがっている、
その目的の商品を
札幌駅に買い物に行った時、

「これパパも絶対に買ったほうがいいよ。絶対に来るから。」
と言っていた我が娘。


その商品の価格。

1つ1500円+消費税。


それも、
知らない人からすれば
ただのぬいぐるみ。

ってか、
知らない人からすれば、
そのぬいぐるみを見て、


「1620円でも高くない?」 

って思うかもしれない感じのものなんですが・・・。


本当に来るのかなぁ・・・・。
なんて思いながら、
メルカリやヤフオクなどで
その商品の販売相場をチェック・・・。


すると、
3000円台で販売されているものが多く、
利益をチェックしても
そこまで美味しくはないかなぁ・・・・。

なんて
一瞬思ったんですが、


まぁ、前回のこともあるし、
ちょっと娘を信じてみるかと、
娘がオススメするその商品を購入。


で実際にどうなったかと言いますと・・・・・。







はい。

1620円→4999円で売れました!!!

娘よ。
やるじゃねぇ〜か。笑


今回販売した商品は、
これからもさらに相場が上がっていきそうな状況です。




実は他にも
「パパ、これ見ておいたほうがいいよ。」
と言われている商品が、
まだあるんですが、


それらの商品のことは、
また、機会があればお話しします!


娘よ。
また何かいい商品があったら、
教えてね〜!


ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?