身だしなみ

保険屋さんとネットワークビジネスをしている人には衣装の共通点がありますね。

男性はスーツだから分からないけれども
女性もまた、黒系スーツです。

私はこれがほんっとに嫌で。。。
反抗期の子供のように、カジュアル路線まっしぐら、なんです。

でもそのために、アップラインからの評価を受けられていません。
カジュアルでも成績伸ばせばいーじゃんか!と思いますが、そんなに成績伸ばしてるワケでもないので、余計に相手にされないんですね。

郷にいれば郷に従え

案外、真実なのかもしれません。
ここを変などうしようもない頑固さでいるよりも、まずここを変えてみようかな、と初めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?