見出し画像

遅めの夏休み最終日

夏休み最終日
今日はお家でゆっくり過ごす事に…

朝昼ごはん

一通りの家事を済ませてから
愛犬とお昼寝💤目覚めたら13時30分
しっかりお昼寝しましたね。

早慶戦

今日はテレビで野球観戦⚾
父親と一緒にお菓子を食べながら応援
残念ながら負けてしまいましたが…
明日の試合が楽しみです。
私はお仕事で観れないなぁ

CAFE KATUO

5連休も頂いたお礼に…職場スタッフへ
贈り物を買いに【こがさかベイク】へ来店

こがさかベイク
アールグレイパウンドケーキに決定
スタッフ分を購入

こがさかベイクのパウンドケーキは
とてもしっとりしているのが特徴です。
町田市名産品に認定されている
一番人気がアールグレイなんです。
喜んでもらえると嬉しいなぁ

お茶しよう
今日は真ん中の席
ピスタチオパフェ
ピスタチオの香りにこだわった濃厚パフェ
濃厚なブリュレピスタージュの中に杏ゼリー
パフェの中にサワーチェリーも入ってる。

夕方からヨガレッスン

レッスンまで時間があるので
サカエ陶器店に寄り道
Instagramで気になるアイテムがあったので
実物を見に行ったんだ。

グラタン皿を探してます。
秋らしい箸置きが沢山
おでん箸置き
Instagramでチェックしてました。
ヤバい可愛いすぎる~もちろん買いました。
グラタン皿
これから活躍しそうです。
おでんの時に使うつもりです。
😃楽しみです

遅めの夏休み
彩り豊かな5連休となりました。
毎日、ワクワクドキドキ
太陽の温かさや✨木々のぬくもり✨そして風を感じ
美味しい食事と楽しい会話 大満足です。
充電完了
明日からまたお仕事頑張れそう🎵

今朝、妹ちゃんから送られてきたのよ虹🌈

何か良いことありそうですね。ワクワク😃💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?