見出し画像

お買い物天国で過ごす休日

今日から遅めの夏休み💜
連休初日は南町田グランベリーパークでお買い物
だって今日は給料日ですもの🎵

朝昼ごはん

朝昼ごはんはガパオライス

一通りの家事を済ませて…
さぁ🎵お出掛けするよ👜

南町田グランベリーパーク


電車を降りると🎵スヌーピーがお出迎えしてくれます。

さぁお買い物

あら✨可愛い~ハロウィン🎃
ユナイテッドアローズ
アーバンリサーチ
ナノユニバース
ノーリーズ

約240店舗そしてアウトレット約100店舗もあるのよ
一通りチェックします。

【thinking time】

🍺を飲みながら…ピンときたアイテムを絞る
スイッチが入った。これから買いに行きます。
あちこち再来店

グランベリーパーク内を3周はしてる…なので
今日はヨガお休みします

スヌーピーミュージアム
いつか行こうと思いながら…なかなか行きません。
迫力の炎の演出🔥🔥🔥🔥🔥
のコンサート思い出す。truthの時はいつもこれ
頭に流れるtruth
夜は雰囲気がまた良いですね。

【thinking time】

考えたいアイテムを一つ残して…またまた休憩
グリーンリビング1FへGO
FARMER'S KITHEN】

こちらで休憩します。
休憩の前に…the Farmで少しお買い物
一目惚れ🌸
アナカンプロセス 桜吹雪

席につくやいやな…戦利品を並べて記念撮影

頑張って働いた自分にご褒美
10月は激務でしたので…乗り越えた自分をほめてあげます
とってもお洒落で非日常的な空間
やっぱり🍺
フライドポテト
スコップって👀⁉️可愛い
鉢植えティラミス
やっぱりスコップで食べる😋

さぁ最後のお買い物に行くよ😃

最後のお買い物

もう帰ろう


スヌーピーさんにご挨拶して帰る
パーク内は🎃かぼちゃだらけで
フォトスポット巡りするだけでも楽しめるね

連休初日は😋
頑張った自分に沢山ご褒美をあげれたかなぁ
今日も1日楽しく幸せに過ごせた事に感謝します。
明日もまた皆様にも素敵な1日が来ることを願います。ありがとう😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?