見出し画像

ピラティスやったりヨガしたり~🧘🧘‍♀️幸せな休日

 今日はおやすみ💜窓を開けて深呼吸
爽やかな午前中

先日、横浜で購入した。
フフナーゲルのバターサンド
素敵なゴールドの袋に入れてくれます。
父親はレモン 私はほうじ茶
優雅で幸せな時間

ピラティスレッスン

午後からピラティスレッスン
インストラクターは元同期です。

お尻のお肉をかき分けて
坐骨で座る60分のレッスンスタート

姿勢改善そして骨盤矯正ピラティス

前回よりもきつめのポーズが多くて
60分頑張りました。足のむくみがとれたのか
靴がゆるく感じた。

ピラティスの後は…お茶タイム

私が今悩んでいる事、色々聞いてもらったり
アドバイスもらったり…


白穂乃香300円安い~安い~
✨🍻🎶乾杯✨🍻🎶アサヒスーパードライ

白穂乃香は、木曜日はおやすみでした。残念

ニョッキフライ
二杯目 隅田川ペールエール

楽しい時間はあっという間に過ぎて…
夕食の準備があるので帰宅🏠️👣

今夜はオクラのハンバーグ巻き


神奈川県産 三浦オクラ
オクラのハンバーグ巻きの完成です。

お世話になったレシピ

夜は家YOGA (zoom)

お気に入りのYOGAマットを敷いて

ヨガフローベーシック(強度3.5)

【可能性を引き出すヨガ】

最初の瞑想以外は休憩無し
チャイルドポーズはレッスン中一回しかない。
ほぼ動きっぱなしでした。
しっかり身体を動かせた充実感があります。

同期から頂いた漢茶とバター
お茶はおやすみ前に飲もうかなぁ~
石垣島の紅芋バターは次のお休みのお楽しみ

今日も1日健康で幸せな時間を過ごせた事に感謝致します。明日もまた皆様にも幸せの1日が来ることを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?