見出し画像

久し振り🍁休日らしい休日

今日はおやすみ😃久し振りに休日らしい休日
先週は…12年振りにインフルエンザに感染して
一週間も寝込んでしまいました。
noteメンバーさんから沢山励ましの言葉を頂き
感謝しております。ありがとうございます

朝ごはん

8時30分に父親を病院へ連れていき(定期検診)
今回も特に異常無しでしたので一安心
お薬もらって帰って来てからの
遅めの朝ごはん

フレンチスタイルサンドイッチ
ハムとチーズの
しょっぱさがと相性抜群
チャービルを飾るだけでお料理が華やかになる
「美食家のパセリ」とも呼ばれる
セリ科シャク属に属する一年草
解毒作用があるらしいですね。デトックス~

お掃除、洗濯一気に終わらせてから
お昼ごはん支度をする🎵あるもので💕

お昼ごはん

さわらの照り焼き あかもく 白菜のお味噌汁

15時のおやつとアマプラタイム

noteメンバーさんの記事を読んで
【長くつをはいたネコ 9つの命】
気になって…🎥映画鑑賞
映画の前半は☕と共に…

ロイズのチョコレートと一緒に…☕

夜からYOGAレッスン

映画の後半を残して、お出掛け
愛犬の点耳薬をもらいに動物病院へ行き…
その後、YOGAレッスンまで
お買い物したりお茶したり

冨澤商店 本店

昔ながらの蔵造り風のお店
今ではあちこちに出店している冨澤商店
本店は町田なんですよ😃
やっぱり本店は雰囲気あって良い

お茶タイム

今日はこちらでゆっくり 
照明が落ち着いているので
ゆっくり過ごせます。コンセントもあるので
お仕事されてる方もいました。
開放的です。
人気のカフェなので時間制限あり
プリン🍮とカフェラテ
急に寒くなりましたので⛄🎅🎁✨
冬物を見に行ったり
本格的な乾燥シーズンに入って手元もカサカサ
ハンドクリームを購入したり
オスマンサスの香りに決定
本日のお買い物

夕御飯はシチュー
ポカポカあたたまる

寒い日はシチューが美味しいね
心も身体もあったまる

さてと…🎥映画の続きを🍺と共に楽しみますね
ハラハラドキドキの所で中断したので
後半が楽しみです。
今日も1日楽しく幸せに健康で過ごせた事に感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?