見出し画像

お家時間を楽しむ休日

今日はお休み
1勤務2連休というレアなシフトです。

朝ごはん

朝からオムライス
冷やしトマト&青汁

コーヒータイム

昭和モカフレンド&アーモンドチョコ
ホワイトセージを焚きました。
大葉が美味しそうでしたので
こちらを使ってパスタを作ることにしました。

ランチ

大葉と納豆のパスタ
いんげんのチーズ焼き&🍺

お昼寝タイム

お家ランチの醍醐味は昼寝です。💤
愛犬とソファーで30分昼寝

オタマトーンタイム

練習しました。
皆様のように上手に演奏出来るようになりたいなぁ

3時のおやつ

出雲旅のお土産 どじょう掬い饅頭
堀江薬局さんで選んでもらった
私にぴったりのお茶

父親の夕御飯、
姉が、炒めるだけのしょうが焼きを
用意してくれていた。助け合いです。

夜からヨガレッスン

じっとしてられない性格なので
少し早めに街へ向かう

ネコカフェの猫ちゃん
可愛い❤️
ワンちゃんのおやつを購入
この2つを買ったのですが…レシートびっくり😨
乃が美の食パンを購入
明日の朝食用です。
青フラひまわり🌻綺麗ですね
jewelrymamaさんのひまわり畑綺麗だったなぁ
ヨガ前なので我慢
はるるさんの記事で七夕のお話をされていました。
短冊の色で願い事変わるのですね。
私は青色の短冊に願いを書きました。
今日は5日なのに七夕と勘違いしてました。何で?
帰りのスーパーで購入
今日の夕御飯

今日も1日健康で幸せに過ごせた事に感謝致します。ありがとうございます。

家のミニトマト🍅が色づいた。嬉しくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?