見出し画像

薬師池公園 ライトアップ始まる✨✨✨幻想的な景色に癒された。

今日はおやすみです。
繁忙期に入り連日忙しいので疲れてる😣💦⤵️
11時頃迄寝てました。

お昼ごはん

お昼ごはんはてるてるさんのレシピに助けられました。
5分で完成しょうが焼き
豚汁&あかもくと一緒に…
お隣さんから山梨県のお土産
桃のプリンを頂きました。本日のデザート

夕食の支度を済ませてから

お出掛けします。
今夜は、てるてるさんに影響されて
ほぼかに鍋

ほぼかに鍋

15時からヨガレッスン

今日は、リラックスヨガ
レッスン後に薬師池公園へ向かう。

薬師池公園

園内中心部に池があり、梅・椿・桜・花しょうぶ・紅葉など…四季折々の景色を楽しませてくれる公園です。11月上旬から下旬まで紅葉が見頃を迎えます。
そして11月15日から池の周りのカエデ類いちょうなどライトアップされます。
最近までの暑さの影響もあり、色づきはいまいちですが、幻想的な景色に癒されました。

池に映るカエデやいちょうが美しい
幻想的な景色
うっとりします。
鏡のようですね
ホットドッグを買う
熱々ココアとサルサホットドッグ
この美しい景色を眺めなから
サルサホットドッグと熱々ココアを頂く。
幸せすぎる~
蒔きストーブもあるよ
あったかい

さぁ帰ろう

水面に映る「逆さ紅葉」の美しさにうっとり
疲れもとれました。パワーチャージ完了
明日も頑張れそう。


姉はリフレッシュ休暇
石垣島と竹富島へ一人旅中

さっきJアラートに驚いたって…LINEがありました。
姉が不在だとやっぱり寂しいなぁ
皆様、お休みなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?