見出し画像

愛犬は犬見知り

今日はお休み💜気分が沈む
浮き沈みの激しいお年頃です。

愛犬のトリミング

モジャモジャ 綺麗にしてこようね。

今日は、愛犬をトリミングに連れて行きました。
サロンに行く途中に…やっぱり会えたね。🦋

私を見守ってくれてる
二匹もいらっしゃる☺️
今年は暑すぎて、
お彼岸には咲かないのかと思ってましたが
見事に満開ですね。
愛犬さん
「サロンお疲れ様です~さっぱりしましたね」

ドッグラン行ってみよ🎵

サロンの帰り道、ドッグランに行って来ました。

    他のワンちゃんから逃げちゃう
犬見知り
一人にしないでよ~
「帰ろうかぁ?」
「帰りたーい」
猫ちゃんと目が合う
「帰りたいって言ってるよ」
遠くにお父さん発見 走る走る「おとうさーん只今」
先日、虹🌈が出た空には
天使の梯子が…

天使の梯子は、幸運が訪れる前触れです
天使の梯子をみたあとは次第に運気が上がっていく可能性があるって、これからラッキーな事
沢山なのね?蝶々が私に幸せを運んでくれてる。
私は今の仕事を続けて行くか悩んでます。
チャンスを逃さないようにアンテナはって
生きていこうと決めた。
🌈や朝焼け
そしてアゲハチョウ天使の梯子に出会えると
良い事があるって本当かもしれません。

今日のおやつ


坊っちゃん団子とチャーガ茶

坊っちゃん団子を食べながらご機嫌でテレビを観ていたら…夢グループのCM「出たっ」

「デーブイデーもっシーデーもっ」

夜からヨガレッスン
大好きなネイチャーフィールヨガ

汗と共に、ネガティブな感情を全て流してきました。滝汗です。
私、やっぱりヨガが好き
ヨガが出来る健康な心と身体に感謝致します。

サロンから送って頂いた写真
可愛い

今日も1日健康で幸せに過ごせた事に感謝してます。明日もまた皆様にも健康で素敵な1日が来ることを願います。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?