見出し画像

夢のリニア✨橋本駅どうなってるの?


神奈川県相模原市緑区
JR橋本駅前

今日はおやすみ💕
用事があり橋本駅まで行って参りました。

遅めのランチ

Evergreen Cafe💕お洒落cafe
初めて訪れるお店💕
15時30分かぁ
(遅番勤務のランチはいつもこの時間)
3時間缶詰でしたので‥✨
レモン水🍋が美味しすぎたぁ~
鉄板ナポリタン
たっぷりかけますょ〜チーズとタバスコ

昔ながらのナポリタン
薄焼き玉子と相性抜群ですね。

食事をしながら‥ふと思う
橋本駅?リニア?どうなってるの?
気になるなぁ〜見に行こう!

見えない
歩道橋へ
おっ〜作ってますね
左👈京王橋本駅 右👉リニア

「上から見たいなぁ〜」

橋本駅北口
駅ビルのインナーガーデンへ

ワクワク💕
最上階には文化ホール
下の階には図書館も!!
お勉強されてる学生さんが沢山いらっしゃいました。
天井が高くて
開放感のある癒やしの空間です
ほうじ茶ラテを片手に‥窓際へ

「見えた!こんな感じなんだぁ〜」

すごいなぁ〜
完成が楽しみですね💕見守ります

完成したら?
橋本駅から名古屋駅まで60分?
新幹線で新横浜から90分なので‥
速いなぁ✨乗りたい
父親を乗せてあげたい✨叶えたい願い

さぁ帰ろう!!この後ヨガレッスン

本日のヨガレッスンは
ヨガビギナー強度2(3日連続)
ヨガの基本となるポーズを丁寧にとるクラスです。難しいポーズはなく
一つのポーズにじっくり時間をかけます。滝汗💦

今夜は鍋
寒い日はこれが一番

冷蔵庫の残り物鍋
鶏ガラスープに塩コショウ
ゴマ油が決め手
Evergreen Cafeでお土産を購入
ふわふわのシフォンケーキ
父親と一緒に美味しくいただきました😊
感動します
気持ちが前向きになる

こんな素敵な夕焼け空を見れたんだ
明日も良い日になるね💕

#今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?