見出し画像

浜名湖の絶品うなぎが届いたよ。

今日はお休み
まずは香り

お洒落なjewelrymamaさんから教えて頂いた
hibi
私は白檀の香りにしました。

朝ごはん

ミニトマトが美味しそう
食べちゃえ
納豆シソオムレツ
採れたてミニトマトも一緒にね
トーストにたっぷりのせて
美味しく頂きました。

ランチ

オムライスです。たまご🥚在庫過剰の幸せな問題も
そろそろ解決にむかってます。

15時からYOGAレッスン
今日は家YOGA(zoomで)
ヨガベーシックを受講しました。

TVにうつる姿を鏡代わりに…ポーズの確認
南風さん愛用のYOGAマット
私も購入させてもらいました。💖
レッスン前にパロサントを焚きます。
安らぎのポーズでレッスン開始を待つ

ヨガレッスン後は、お中元を済ませたり(ギリギリ)
ヘアカラー専門店で髪を染めたり…

オタマトーン部をサボっている事を認めます。
申し訳ございません。

夕御飯

姉の会社から業績が良かったとの事で
鰻の贈り物が届く
「今夜食べても良いよって」姉より

姉は、卒業してから一度も転職せずに勤めている
立派だと思います。そして尊敬してます。
並大抵の事ではない苦労もあったはず、
辛いことも沢山あったはず。

1箱妹家族へ
次の休みに届けに行く予定です。
おいしくいただきました。
お姉さまありがとうございます
楽しみにしていた夕張メロンを頂きます。

21時からYOGAレッスン(zoom)
ヨガビギナー受講

キャンドルYOGAにしよう

癒やされます。
7月10日の出来事
浴衣を着せてみました。
暑いとトイレの前に行く事が多いです。
涼しいのかなぁ?座椅子でなくて良いのかなあ

連日
暑い日が続いてます。
皆様もお身体大切になさって下さいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?