見出し画像

ママたちの時短術!!簡単、自動化Twitterアフィリって何??

こんにちわ!! かのんです。

上記のタイトルがとっても気になりますよね??

このママたちの時短が出来て副業のなるTwitterアフィリを可能にするのが『サク楽』って教材になります。

レビューページ見てくださってとっても嬉しいです!!

さてさて、Twitterで情報発信頑張ってるけどなかなか収益化出来てなくて
どうしたら良いか迷走中になってたりしませんか??

実は私は、副業で色んな物に手を出しまくってその副業が点々と変えて定着がなかなか出来なくていました。(転売、無在転売、他にもいっぱい。)

お家で子供が小さいうちは時間も長く取れないしどうしたらチャリンチャリンと収益化したら月に換算したら3万円以上とかになったらうれしいなって思ってTwitterアフィリを始めてみました。

が、これがとっても面倒なことがちょっとありまして、普通のツイートもしないと、シャドウバン(周りから見えない状態)になりやすかったりします。
それで、一度アカウント作ったけど、通常ツイートやリンク付きのツイートを考えるのが難しくて私は時間が掛かってしまうのでだんだんツイートするのも面倒になってしまいました。

そんな時に、『サク楽』と言うツイートの自動化が出来る教材の先行発売を知ってこれはもう一度頑張れるって思ったのもあって購入しました!!

でわでわ!『サク楽』の魅力を紹介していきますよ。
簡単に言いますと、『サク楽』はTwitterアフィリを使って収益化を自動で出来る教材です!!
これを聞いてとっても怪しくて気になる教材ですよね??

『サク楽』特にどこが魅力??


これは、何と言っても、自動化が出来る事!!
自動化出来る事でママたちはとっても忙しいのでそれを時短にしてくれる教材ですよ!!
一か月分通常ツイートをbotでセットしておいて、一日2~3回ぐらい
リンク付きのツイートを予約投稿する形でも👌


初めは慣れが必要ですし、botでツイートをセットすると
シャドウバンになりやすいので予約投稿が良いと思いますが
通常のツイートを考えるのは非常に面倒になりやすいので
そこに時間を取られないで済むのは一番私の中で推しの部分です。

この通常のツイートはかぶるんじゃないかって不安になる人も居ると思いますが1000兆個作成されていているので誰かツイートした事がかぶるとかは、まずないと思っていいと思います。

アフィリのリンク付きツイートも追加で増えていくので
まったくTwitterアフェリ運用始めたばかりだったり
Twitterビジネス運用初めてで収益化出来てなかったりの方にとっても
優しい教材です。

こんな感じでゴロゴロしながら運用出来ますよ(笑)

『サク楽』詳細こちらから↓↓

お値段以上の内容!!

『サク楽』の詳細を見ていただいて分かると思いますが、
もしこのTwitterアフィリ運用を外注化すると
通常1ツイート2円アフィリツイート20円とかかります((+_+))
1アカウント運用だけでも、半年で6万円以上かかってしまいます。
それも、これがちゃんと6万円以上収益が上がれば良いんですが、
上がらなかったらマイナス運用になってかなり勿体ないですよね。
それを考えても、お値段以上の教材じゃないかなって思います。

教材販売者佐久川清史さんとは

アフィリエイター歴は10年以上のベテランの凄腕アフィリエイターです。
ツール販売をしていたり、メルマガ読者も一カ月で1万2千人集客して
800万円売り上げたこともあるとんでもなく凄い方です。

そんな、ネットビジネスに長くおられる方が作っているアフィリリンク付きツイートはクリック率も良いに決まってます!!

自分で考えたリンク付きツイートより絶対反応はとても良いですよ。
※もともとTwitterアフィリを運用してる方は反応が下がる場合もありますので注意です(>_<)

教材の特典が豪華!!

①ツイート文章最低六カ月更新!
➁メールサポート六カ月!
③購入者限定アフィリ権利!
④各ツイート文章使用追加アカウント特別割引販売!

この、特に③が注目で『サク楽』を紹介して購入された場合
アフィリエイト報酬額は販売価格の45%!販売本数によってVIP報酬50%、SVIP報酬55%と上がります!!(最終60%まで!!)

2つ販売とTwitterアフィリの収益でペイ出来ますよ!!

『サク楽』の特典だけでも十分な感じがして特典付けなくてもと
思ってましたが色んな人に稼げたよって報告が上がると良いなって
思いまして特典を考えました。

かのんの特典

かのんから購入された方は上記の教材の特典と
合わせてもとってもお得に始めれますよ。

特典①
簡単にアカウント増産出来る方法を教えます!!

特典➁
一日でフォロワー50人増えた方法!

特典③
アフィリアカウント同士の一日2回までいいね&リツイートをする
応援グループを作ります。
このグループを作ることでシャドウバンリスクを減らします。

特典④
二つビジネスアカウントを運用中(合計フォロワー2400人)で企画や何か拡散してほしいツイートが有ったら応援引用リツイートもしくはリツイートします!!何回でも👌

特典⑤
Twitterビジネスアカウント用のヘッダー&アイコンの作家さんを
紹介します!!実質500円引きで紹介します。
(後からペイペイorラインペイで返金します!!)
※現在私『かのん』が使用してるアカウントで使用してる
アイコン作家さんです(≧▽≦)

特典⑥
TwitterのDMor公式LINEで個別で『サク楽』の販売者佐久川さんに相談するほどではないけど困りごととか、Twitterアフィリの相談やそれ以外のポイ活などの相談も👌です!!

特典⑦

かのんメルマガお得かのんに登録するとプラス三つ特典が増えます。
こちらから↓↓
https://mail.os7.biz/add/NKlY


最後に

ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m
この『サク楽』と特典を持ったらTwitterアフィリの収益も早く出来るので
楽しくチャリンチャリンと運用していきましょう!!


特典フォームはまだ設定してないのでTwitterのDMで
申請お願いします!!
その時に、注文IDを教えてくださいm(__)m

早めにフォーム設定します(;^_^A



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?