見出し画像

心の中のSIN

 クオズの二人ったらもう……。

 ジミンさん推し、テヒョンさん推し、クオズ推しの皆さんの心中を思うと……目眩

アーティスト保護とは? ハイブ保護してね!

 Locoさん? 私はナムさんかと思ってましたよ、ジミンさん。

 今来るweverse通知は嬉しいなぁホッコリ笑顔

舌を出さない(どんどん出していこ)

 元々ロックが好きだった私の心を揺さぶられたユンギさんの“ヘゲム“のMV。

 ほどよいロン毛で、韓国ノワール臭強いMV“ヘゲム“……解禁からの降参。

「好きな韓国ノワールにユンギさんが出演!」、くらい脳がバグるほど完成度が素晴らしい。


 個人的に好きな韓国ノワールの予告をソッと置いておきます。

交差点は何か起こる確率高い
アシュラ※ハードです! ウソンさんより後ろのマンシクさんが好き
「息もできない」邦画にもよく出演するイクチュンさん※心が重たくなり考えさせられます


 正直(ジョングクさんの言い方とても好き)「Yet To Come in Cinemas」の"Run BTS"……、私はユンギさんがスクリーンに映る度、マスクの下で、「おっふ……」、と言っては目を背けた。

 また惚れるから。

おっふ……


 2人を推しても誰も文句は言わないのに、2人はいかん、と謎の自分洗脳。


 まさか“D-DAY“を引っ提げてツアーするとは思わなかった………盲点。

「埋まるかどうか不安だったから(ハコの小ささ)」
 ユンギさん大盲点。


 ユンギさんが昔から持ち続けていたであろう怒りや哀しみ。その感情が曲創りのパワーになり、ライバルがいれば居るほど燃えただろうし、悪口を言われる度、◯バ◯!!!怒、と創作したと勝手に想像してる。

 ジンさん推しの私もまたユンギさんと同じく、怒りや哀しみをパワーにしてしまう。
“負の感情“で普段出来ないことしたり、行動したりする。例えば、初めましての美容室へ行くとか。「え? そんなこと?」、かもしれないけど、無駄に緊張する。

 でも。瞬発力に強い怒りや哀しみのパワーは、持続性がない。あくまで私の場合。
直ぐ、力尽きる。


 一方、ジンさん。

 メンバーの皆さんも言ってるけど、初めて知る人で、驚いた。

 自分がした努力は、自分が知っていればいい。

 お、漢前過ぎる。

 可愛いもの好きで愛嬌振り撒くのに、突然の塩対応をしたり……すぅーーー好きです!

 アイドルがパジャマをプロデュースなんて聞いたことない。(また買えなかった)


 軍でのお勤めが終わったら、家に帰らず会社へ行き、weverseライブをします!

 本当に来た。
 写真で見てた軍服姿で泣
(呼ばれたら軍へ行く複雑な北と問題)


 驚いたのはハグ会と、その経緯。

 止めるスタッフ
   VS
 「アミを抱きしめたいんだ!!!!」
 ごねるジンさん。


 ピンクが似合う可愛さなのに、WWH漢前。

 ジンさんのパワーは、ジンさんが好きな人たちが喜ぶ姿を見ることなんだろうな、きっと。



 ジンさんは、自分が何が“好き”で、何が“嫌い“かキチンと分かっている。
私、いわゆる空気が読めない人間で、あとでモヤモヤしたり、猛反省したりなどし、とても疲れる。


 ジンさんとユンギさんは、私の心の中の“陰”と“陽“……だった。「D-DAY TOUR FINAL」を観るまでは。


 1回しか観てないのに何回も泣いたけど、どのシーンか覚えてない。

 でも、ユンギさんが抱ていた闇が「D-DAY」というアルバム、そしてワールドツアーをしながら、昇華していったんだな、と感じた。

 ぐしゃぐしゃの涙を見たからじゃなく、表舞台から消えたイジョンさんの心情を慮り、手を引っ張りツアーに同行したこと。

「忘れてただろー? んー? ステージがこんな気持ちの。シー◯◯!」

 泣く。

泣く


 ユンギさんが信頼するジンさん。
 ジンさんが信頼するユンギさん。

 2人を信頼している人たちが、世界中に居る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?