見出し画像

偏愛マップ描いてみた

偏愛マップを描いてみました!

画像1

描いてみた感想

好きなもの、もっといっぱい出てくるかなぁ~と思ったんだけど、意外と出てこない!自分、もしかして好きなもの少ない?とか。
出産前は、アニメや漫画、音楽も、もっといろいろあった気がするんだけど…。
映画とか、ようやく趣味を取り戻しつつあるのでまた産後にも描いてみたい。
その時々で、違う形のマップになりそうなのも面白いところ。

「組織マネジメントに興味あり」はちょっと言いすぎたかな?
チームの文化形成とかに興味がある感じです!

改めて眺めてみて、偏愛というだけあって偏っているなぁ。
これを見て、何かひっかかって仲良くなりたいって思ってくれる人いるんだろうかと不安になった笑。

他の人のマップ見たい!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?