見出し画像

Pole to win!

BMW &ミニチャレンジ第4イベント
(スポーツランド菅生)
第7戦ポールトゥウィンすることができました!
もちろんファステストラップも記録しました。
第8戦はリバースグリットで
5位スタート→ 2位となりました。
チェッカー目前でアラームがついて失速しましたが、何とかチェッカーを受ける事が出来ました。
連勝できなくて残念でしたが、失速したにもかかわらず、2位のままゴール出来たのは誰かが背中を押してくれたような感じがしました。

次は鈴鹿F1です。応援してくれた皆さん、スポンサーの皆さん、関係者の皆さん、そして社員の皆さんありがとうございました。お疲れ様でした!
応援ありがとうございました!

YOUTUBE放送
https://www.youtube.com/@BMWMINIRacing

#BMW #ER #エルベレーシング
#BMWMotorsport
#エルベ #Elbe
#エルべオート株式会社
#MMotersport #Mmoterspotdealer
#山西康司 #kojiyamanishi
#ElbeRacing
#bmwminiracing #elberacing #elbebmw #bmwm2csracing  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?