龍宮城“DEEP WAVE”がヤバかった


気圧のせいか持病の症状がちょっとばかし強く出てしまい、数日ダウンしていたこの頃。

久しぶりのことに気持ちもガクっときてしまい、なんとかテンションを上げるべくいろんなことを試していたのですが、そもそもじっとしておかないとだめなことを忘れていました。

そら、治るもんも治らないわけだ。


とにかく動くなと家族に叱られ、またへこんでいたところ

龍宮城の新曲配信の日がやってきたことで

爆上がりからのメンタル復活を遂げることになりました!


前評判は聞いていたのですが、

今回も全曲異世界に飛ばされるような衝撃でした🤤

それではさっそく失礼して…



まずはリード曲

◇DEEP WAVE

転調に転調を繰り返し、形のない波そのものみたいな一曲

荒波から霧雨をイメージさせる壮大な世界でした

“乗るより起したい”という歌詞に思わずニヤリ

この攻めの姿勢すごく好きです☺️


◇BLOODY LULLABY

ドラマ内で流れていたときから魅力的でしたが

皆で歌っていると、より青春な感じ!

アヴちゃんは女王蜂の01をチャリで爆走って言ってたけど

こっちは腕を思いっきり振って走ってる感じがしました!


◇SEAFOOD

終始可愛い♡

もはや令和版“スシ食いねェ!”

アヴちゃん狙ってるのかと思いました笑

皆で叫びたくなること間違いなし!

お寿司屋さん行く前とか聴きたいですね🍣

◇LATE SHOW

富田くんがぶち上げてくれるサビ頭が好き♡

個人的には断捨離とかしてるときに流して

ゴミをためにためて、オーラスで

ゴミ箱にぶん投げたいです笑


◇BOYFRIEND

一番くらった一曲

賢人くんの声の表現が本当に素敵で

なんだか映画を観た気分でした

他の皆はどんな風に歌ったんだろうと思うと

余計にセンチメンタルになってしまいました

なんで…?笑



5曲すべて皆の進化が止まらなくて

今回もまた海の藻屑化でした🌊

本当に全員センターだ…!


DEEP WAVEのMV公開まであと少し

TGCで披露された曲の難易度を全く無視した振り付けに

腰抜かしたのですが、MVではどんな風になるのかすごく楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?