【期待値稼働】ウルトラマンタロウ2を1人で100台打つと収支はどうなるのか(1〜50台編)
こんにちは‼
今回はぱちんこウルトラマンタロウ2を期待値稼働(遊タイム狙い)で100台打つとどうなるのかを検証してみたいと思います。
ウルトラマンタロウ2
・概要
DMMぱちタウン様より引用
期待値稼働(遊タイム狙い)とは……
ある回転数に達すると時短に突入する(遊タイム)というハマリの救済措置を考慮して、その機種ごとで計算上プラスになる回転数から打ち始める狙い方です。
遊タイム狙いにおける期待値は、だくお様の期待値見える化ツールを用いて以下の条件で計算しています。
・1Rベースなどはアバウトに計算
・算出した期待値の下二桁は切り捨て
・回転数も0.5単位で計算(ex: 17.65→17.5)
☡同じような残りゲーム数、回転数でも交換レートや持ち玉によって、期待値が異なることがあります。
実際に打ってみた結果がこちら⬇
期待値 196700円
実収支 290615円
50台打った結果としては約10万円程度上振れするという結果になりました!
グラフもキレイな右肩上がりです。
打ってみた感想🤔
・釘が悪くなければ300回転後半から狙えますが、時間効率を考えると400回転以上ハマっている台がオススメです。
・釘が良ければ、1時間に300回転回ることもあり、サクサク進んでいく(熱くない保留が来るのが嫌なため、色保留チャンスモードを採用)。
・同じゲーム数ハマっていれば牙狼月虹の旅人よりも出玉性能は優秀。
次回は51台〜100台を掲載したいと思います!
お楽しみに!
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