見出し画像

やるしかないのです

無駄に生きていた分が今まさに発揮されているw 

昔。Xcodeを少しかじったことがあるんだけれど、(動かすのがよくわからんかった、これを作れる人ってどんな人なの?おばちゃんの脳は限界です)簡単にできるように作られているが、簡単に置けるけど司令ができん。
すでにできている動きを寄せ集めて動かせるっていうけど、動かん。(地図とか時計は1から作らなくてもあり物を使うんだけど)

スウィフトプレイグランドは崖からよく落としてたしね〜。


それでなんとなくホームページの階層とかここにこれ欲しいっていうのがわかるんだけれど、謎解き状態。
こんなに丸投げされるの?すごい推理状態。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?