見出し画像

なぜか...

チャールズ・チャップリンが好きです。

なぜかわからないけど、すごく好きです。
それも、トーキー時代の放浪者チャップリンが特に好きです。
代表的なものはほとんど見ました。キッドや街の灯、モダンタイムスも大好き
短編集も好きです。霊泉や担え銃、短編集もとっても面白いですよ‼︎

私のアイコンは全部チャップリン

子供の頃、よく父が見ていて、笑いながら一緒に見ていたのをよく覚えています。

父の影響かはわかりませんが、DNA的に引かれるのを感じます。
「なぜかわからないけど、好きなもの」
って、ありますよね‼︎

キッド
犬の生活
なんか好き❤︎

放浪者ではなくなった、チャップリンには、なぜかあんまり引かれない...。
なので、独裁者やライムライトは、あまり好きじゃない...。
それもなぜかわからない。

「好き❤︎」って不思議‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?