見出し画像

コーヒーと私

無類の!
というか
特にこだわりがなく

お店のコーヒーも
コンビニのコーヒーも
自宅で作るインスタントコーヒーも
缶コーヒーも

だいたい全て好きな私ですが
コーヒーと私の歴史は長く
たしか小3くらいには
缶コーヒーのブラックを飲み出している

というのも
当時は
大人達がブラックを飲んでいるのがかっこよく見え
真似して飲んでいただけで

にっっげぇ!!!!!


思いながらも

俺ブラック飲めるんだぜ
俺ブラックしか飲まないんだぜ
コーヒー飲んでる俺かっけー

と思いながら
ジュン少年は飲んでました

本当にコーヒーが美味しいと感じ
飲み始めたのは
18歳(高卒)
で働き出してからで
今となっては
コーヒーがない生活はできません


いいですよねコーヒーって



いうお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?