見出し画像

アポロの俳句大会・経過報告➃

noteのみんな、いつもありがとうです🍀

朝、大会役員のKEROからTwitterで応募作品の投稿数をつぶやけと指示されましたが、数えるの3回失敗しました。諦めました。

現在、様々な賞を起案しております。
誰かがもうかる賞金のようなものは一切ありませんが(笑)、noteの俳句ジャンルの振興に寄与できれば幸いです。
ちなみに今のところ、一番残念で賞の有力馬は前記したけろりんであります。ざまあ🤣

俳句大会の関連記事はけっこうな量になっております。そのため応募作品投稿の記事のみを抽出した新たなマガジンを発行します。

↓ ↓ ↓

大会関連記事をすべて収録したマガジンは以下です。※応募作品も含む。ただし順不同。

↓ ↓ ↓


ではまた。要用のみ、失礼しました🍀

アポロより

応援よろしくお願いします😆🙌