見出し画像

7月26日(日)『BIRTHDAY配信~希望の歌vol.7~』  発売開始!

お客さんを入れて行う予定でした、直前まで検討したのですが
今回はオンラインのみの配信LIVEとさせて頂きたいと思います。本当に残念ですが、連日の感染拡大、連休の人の流れ、様々なことを考慮しスタッフ、ファイトの八巻さんと相談しながら決定いたしました。

直前のお知らせとなってしまい本当に申し訳ございません。
また必ずLIVEができる日まで頑張っていきたいと思います‼️

そして7月26日は、沢山のLIVEを重ねてきた板橋ファイトで
5ヶ月ぶりに音を奏でられる事、とても楽しみにしています。

この数年間、沢山の挑戦やTOURを重ねるたび
東京のHOMEとして想い出溢れる大切な会場です。

画像1

画像2

画像3

そんな板橋ファイトで30代最後のライブです。
30代の集大成として沢山の思いを込めて
2部構成で行いたいと思っています。

1部は初芝弾き語り、LIVE 2部は上田壮一くんとの編成です。

30代の10年間を振り返りながら特別な
時間にしたいと思います。ぜひご覧ください!!


この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 サポートして頂いた資金は音楽活動費、次の挑戦に 使わせていただきます。 よろしくお願い致します!