見出し画像

LIVE

2020.8.16(日)〜希望の歌vol.8弾き語りLIVE〜板橋ファイトで急遽決定いたしました。そしてこの日が約半年ぶりのお客さんを入れてのLIVEになります。限定12名+配信でのライブです。

時が止まってしまったような感覚を覚えたこの数ヶ月でしたが、決して立ち止まっていたわけじゃない。ここに繋がっていたんだと思えるステージにして、またここから新しい1歩を進められるような時間にしたいと思っています。

まだまだ油断できない状況でしっかり感染対策をファイトのスタッフの皆さんと徹底していきたいと思います。ソーシャルディスタンスを保つために限定12名、換気をとるために構成も1部、2部と分けて休憩時間に換気をしっかり行いたいと思います。


2020.7.26 『BIRTHDAY Live配信〜希望の歌vol.7〜』昼公演
digestをUPしました。是非ご覧ください‼️

2020.8.16(日)板橋ファイト
〜希望の歌vol.8弾き語りLIVE〜
□LIVE(限定12名+配信)
開場12:30 開演13:00
チケット¥3500(+1d)
予約:mail@takashihatsushiba.com
———————————————
配信はこちら
開始時間13:00 終演時間14:30
チケット:¥2,500yen



この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 サポートして頂いた資金は音楽活動費、次の挑戦に 使わせていただきます。 よろしくお願い致します!