マガジンのカバー画像

ぼやき、つぶやきコレクション

9
ボソッとつぶやきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

駅や市街地から近いというのはやはり得することが多いと思う。
移動する時間を計算すれば、1週間、1ヶ月でどのくらい時間を浪費しているのかと思うとゾッとします。そこも家族には考えてあげないと。

死者に対してできることは
ただ一つだと思う
それは『懐かしむこと』
これが生かされ、残された人ができることだと思う

死者は蘇らない。
でもそれを知らない人が出てきた時に懐かしみ、語ることができる。
それによってその人の魂のようなものは蘇るのではないかと。

今年のトレンド?
流行する色?
どんなケアしたら髪や頭皮にいいか?
YouTubeにhowto動画
インスタに映えるモデルと髪型
フォロワー数といいねの数

私たちは髪を扱う仕事であって人気者になるためではない。
何が正しくて、何を守らなければならないかは自分で決めよう。

元ZOZO社長前澤氏宇宙へ。
とってもステキな夢だと思います。金持ちの道楽なんて言う人もいますけど、
私としてはすごくナンセンス。
私は絶対に行きたい‼️

未完成でいい。未完成のままが良い。常に前を向き歩みを進めている。
その様を見せていこう。
それを見守って頂ける方を大切にしていきたい。

人生において、何がリスクで・無駄なことかどうかを誰かの意見で決めないで、知識も経験も少ない時期に体験しておくことで、それらのことが自分にとって必要か判断できる。
リスクや無駄なことを億劫がらないで欲しい。

髪型に普通はないけどね。
よく言われます、普通に短くとか、ちょっと短くしてって。
でもよくお話しを聞くと何センチでも切られてれば良いとのこと。
私たちはヘアスタイル製造機械じゃない。

髪型には、年相応は関係ないです。
死ぬまで貴方の髪の毛であり、ヘアスタイルなのです。
好きにすればいいのではないでしょうか?
出家したらその必要は無くなるかも知れませんけど・・・。

シャンプーはたくさんの泡で、地肌を揉み込むように洗い、シャワーで洗い流す。
実は皆さんこのシャワーの時間が短すぎるんです。
頭皮を洗う時、爪は立てて洗わない方が良いです。