見出し画像

いつのまにか

OGFMの配信待ちタグができてた(^q^)(^q^)

#LivestreamOffGunFMinJP

国内外のbabiiちゃんのツイート並んでて、そうなんだよ!!

って思ってる。

周りのファンダムGMMファンフェスでそっと新規獲得してそうなのにOFFGUNいなかったから、すすめづらくて、OGFNとかから迷い込んでくるの待ちだから。

あわよくばOffGunFMinJPの配信でライト層も引き込みたい。

ので、配信されることをひたすら祈ってる。

抽選前からキャパ小さいって言ってたから

ガチ勢に譲ろーって抽選申し込まなかったbabiiちゃんもいっぱいいる気配があるし。
まだまだ県外出れない職種の人もいるし。
アーカイブ付きの配信してもらって、OGどんなかなーって除いてもらえる感じになると、布教捗りそう。

そしてあわよくばTLのBabiiちゃんといろいろ共有したい。


でも、なにはともあれどこにお願いしたら良いかわからん案件なんだなー。

OffGunFM ขอขอบคุณที่จัดงานนี้ในญี่ปุ่น
โปรดพิจารณาการสตรีมสำหรับแฟน ๆ ที่ไม่สามารถเข้าชมงานได้

意味が変わってそうだけど、こういう感じでいいのかな??
語順がかわるから意味があってるかすごく怪しい。
翻訳は日英あたりがぎりなのかなー


サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。