今日は

長野公演へ。
たぶん初朗読劇。

やっぱり声優さんすごいなー。
って感じでおもしろかったです(ざっくり

早太郎伝説をベースに作られたお話だったんだけど。
いぬはいつでるのかなwktkみたいな展開で(^q^)(^q^)

妻とかご息女?とかでてきて青年?とかおじいちゃんとかの男性ボイス以外も聞けてお得感。

あと席のせいか、会場の響きがよかったのか。
楽器のポテンシャルなのかリュートの音がめちゃくちゃ良かった。

友達が台本かってたから、ぺらぺらみせてもらったんだけど楽器の演出についてもちょこちょこかかれてて面白いなって。

何はともあれ初の朗読劇とっても楽しめました。


あと、シンプルにトークパート面白かった。
期待を裏切らない深町さんと白井さん。
羽多野さんもいい感じに回すしツッコミもいれてくれるしテンポいい感じのトークで良かったです。

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。