OGFMの思ひで

すでにナンバリング解んなくなってきたけど
そろそろ半分画像チェックが終わりました。

画像1

それにしても、アイマスクが似合う(^q^)

画像2

何してるかまあまあわからん画像ですねw


画像3

ぎゃるぴってこれなんです??


画像4

何をしてても絵になるOG


画像5

お手々のサイズこんなに違うんだね????


画像6

画像7

どやガンくん可愛いシリーズ。



画像8

お手々の作画が最高なおふくん。


画像9

画像10

どこにいても目が合った気になるオフくん。


画像11

どの角度でも顔がいいガンくん(^q^)


画像12

かわいい。


画像13

画像14

歌うOG

画像15

歌うオフくん。

画像16

見やすいサイズ感のマルバツうちわ。

画像17

画像18

画像19

マルバツで答える質問コーナー(?)でガンくんは昔から可愛いって話になった気がしたんだけど。

質問は出会ってから変わったとこだった気がしなくもないけど。

出会ったときからかわいいと思ってたことにめちゃくちゃ驚いた←

あと、がんくんは猫っぽいって(^q^)


そして、babiiにプレゼントするならケーキよりものを送りたいですです(?)

この質問割と謎だったんだけど、プレゼントするものがケーキナノなんか関係あるのかな???

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。