タイドラマガイド「D」

なにはともあれ見たかったKSとOGのページだけさらっと読んだんだけど。

インタビュー!!!

さりげないアピールというかCP供給がすごかった(^q^)(^q^)

そっかなでなでしてくれるのかー。って感じだったし。

にじみ出る仲の良さ(^q^)(^q^)

多分ななめ読みしたほかCPもそう言う感じなんだと思う←


あとオフくんの返答が正解すぎてほんとかわいいかった。

IsReal (^q^)(^q^)

感想書こうと思った割に、取り急ぎ書いた日記と大差なくて語彙力ーって気持ち。


ところで、昨日のオフくんのツイートは案件なのか素なのかどっちだと思います???

確かにガンくんのスマホの画面Tinderだと思うんだけども。

シリーズ?にOGでてくるの???

とりあえずガンくん珍しい顔してて可愛いから動悸がおさまらなかt

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。