見出し画像

OGFMの写真とか1

2000枚近くとってたらしくて、デジカメの電池が切れる展開でしたが。

ピンと合ってるのだけひろうから数10枚残ればいいかなーみたいな。

枚数多すぎて処理落ちしそうだから、まだ取り込みも半分くらいまでしかできてない。

そんななかでファンミ当日のふりかえり日記。

お昼。

シャム有楽町さん?にてギブアウェイのカードもらいつつ、フォーみたいなやつに鶏肉乗ってて美味しかった。

ただちょっとボリュームがwなお料理名は覚えてない。
デザートは白い方のタピオカ。


停車時間よくわかってなかったけど、ご飯食べてトゥクトゥクのとこいったら停まってて無事撮影できた(^q^)

その場にいたBabiiさんにギブアウェイもらった。
かわいいー。
最近は何でも作れるんだなーって感心した。
タイミングを逃してまだ食べてない。あしたのおやつ←

持ち帰る中でわりそうだったから、そっとその場で撮影した。

駅に降り立ったときに、ちゃんと広告チェックしてきた。
やっぱりこういうの嬉しい。

ガンくんはこの顔するの癖なんです??
スクリーンはちかい。
デジカメで限界までズームしてるからぶれがち
ちょいちょい目があった感がでるオフくんリアコ増えるのわかるー
はこのなかみはなんじゃろな

映画のワンシーンにみえなくもない、箱の中身を当てるゲーム中の写真。

なお絶妙に見づらいS席だった
直接みようとすると、人の頭で手元が見えない。手フェチに取って損失。


ここまでで150枚くらいとってますね←
あるたビジョンもこの前なんだけど、動画でとったうえに途中からだから、後でスクショ?アップするかもしれない

リサイズとかトリミングとかぼちぼち進めていきたい所存。

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。