先週末は

お誕生日割引でジョイポリスいってきたんだけど、なにげに初ぼっち遊園地(?)
またひとつボッチスキルが上がりましたね。

コラボアトラクションだからって気軽に乗ったら、ヘビーでwww

担当の曲がでるまで乗るのはなかなかの猛者だと思いました。
2回目でもふちゃんでたんだけど、音ゲむずかしくてMVみるどころじゃなかったし、最後のFlyFly…のくだりでぶんまわされるのなかなかに面白いけど、頭ぶつけないように必死すぎてまあまあそれどころじゃないっていうねw
(撃音なまえずっとまちがえてたね←)

もふちゃんのコラボアトラクションも普通に絶叫系に足突っ込んだ感じので、おだやかじゃなかったです←
コースターにくらべて完全にゆだんしてたから、揺れがやべえなっておもいました。

ついでに進撃のものぞいてきたんだけど。
心臓をささげるの久々にやったけど、何かが染み付いてて自然にできたのじわった。

時間の都合で1回だけだったけど、ステージ(?)みられてたのしかったです。

それにしても、FMとかにくらべてだいぶきれいにとれてるのは、距離が近いからか。
それとも被写体が発光してるせいか←

久々に遊園地てきなところいったけど。
アトラクション乗り放題みたいなの使い尽くすかんじで友達と遊びに行ったら楽しいんだろうなーって。

遊園地にかぎらずぼっちだと、感想を共有するあいてがいないのがネックですねって感じ。
それ以外は1人でも普通に楽しかったです。

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。