見出し画像

【エアコミケに備えよう】キャラクターは何にしますか?~男性キャラ編~

初参加!

で、キャラクター決まってる?

初参加でも馴染みやすいキャラクターを定番から今人気のキャラクターまで3人ずつまず男性からご紹介!

【男性キャラクター編】

坂田銀時(銀魂)

アニメ終わった?

いやいやまだまだヲタク内では人気ですよ!

怪盗キッド(名探偵コナン)

コナンは長らく人気!

最近になってだいぶブームが広がったような?

ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)

時代を超えて人気です!

【旬の男性キャラクター】

竈門炭治郎(鬼滅の刃)

冨岡義勇(鬼滅の刃)

『生殺与奪の権を他人に握らせるな!!』

この2人は本当に人気ですよね!

私は個人的に善逸好きです。ポンコツだけど生きてる感じが好きです(?)←語彙力ないですね

あと雀可愛いです( *·ө· )

太宰治(文豪ストレイドッグス)

旬と言いますかこれはもう個人的におすすめします

私、ここから太宰さんの衣装買いましたので

ラベンダーさんはハズレでは無いです

実際の写真がこちらです。参考までに

画像1

画像2

私が買った時は包帯付きでしたよヽ(・∀・)ノ 

ネイルは…あれです。剥がし忘れました_| ̄|○ il||li

こちら過去編ですので今主流の太宰さんも載せます

私も探偵社側いずれやろうかと思ってますがどちらかと言えばBURSTの方がやりたくて(^^;

探偵社側の太宰さんです

こっちの方がイベント行った感じ多いのかな?

以上個人的におすすめ初出しキャラクター男性編でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?