【日常】せどりの失敗談

こんにちは。だしまきです。

最近は名前を省略してたので今回はなんとなく名前を入れてみました。

タイトル通りせどりの失敗の話です。

悲しいことに在庫がまだ家にあります。

なんでせどりやろうかと思ったかというと副業でよく見る単語だったから。
とりあえずやってみようと。

まず、最初に皆さんのせどりのやり方を調べました。
売りたい商品がモノレートで売れそうか確認し、商品を仕入れ値より高い値段で売る。
もしくは
安く買える商品がモノレートで売れそうか確認し購入する。
というやり方が多く見受けられました。
※モノレートとはAmazonの商品ランキングと価格推移が見られるサイトです。

しかし、私は在庫が余っても自分で使える化粧品を売ろうと考えました。

もうこの発想がダメですよね笑
せどりのやり方を調べたのになぜ参考にしない笑

相手に合わせて商品を選んでないですし、売れ残る前提でせどりをやろうとしている。
売れたらラッキーだなあという感覚。

過去の自分に「誰が買うのか考えて」と言いたい。

Twitterではせどりで成功しノウハウを発信している人はいるのでせどりは全く悪くないです。

私がせどりに合わせられなかっただけです。

ではでは

サポートはとてもありがたいです。